年報
患者満足度・職員やりがい度 活用支援プログラムでは、年度毎の活動をまとめた「患者満足度・職員やりがい度 活用支援プログラム【年報】」を作成しております。医療の質向上に向けた日々の取り組み資料としてご活用いただければ幸甚でございます。なおこちらでは、一部抜粋したものを掲載しております。
活用事例
「患者満足度・職員やりがい度活用支援」参加病院における取り組み事例を小冊子にまとめています。改善活動の参考にご利用ください。
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2019.02.01 活用事例集vol.5
患者満足・職員やりがい度調査を活用して
<メディカルトピア草加病院の事例>
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2019.02.01 活用事例集vol.5
患者満足・職員やりがい度調査を活用して
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2019.02.01 活用事例集vol.4
患者満足度・職員満足度調査を受けて
-選ばれる病院を目指して-
<生長会府中病院の事例>
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2019.02.01 活用事例集vol.4
患者満足度・職員満足度調査を受けて
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2019.02.01 活用事例集vol.3
患者満足度・職員やりがい度調査を起点とした
ポジティブな発想による改善活動の啓発
<青森県立中央病院の事例>
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2019.02.01 活用事例集vol.3
患者満足度・職員やりがい度調査を起点とした
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2019.02.01 活用事例集vol.2
患者さんとご家族の満足度を高める取り組み
<健育会の事例>
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2019.02.01 活用事例集vol.2
患者さんとご家族の満足度を高める取り組み
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2019.02.01 活用事例集vol.1
医療の質改善活動における 患者満足度・職員やりがい度調査の活用
<一宮市立市民病院の事例>
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2019.02.01 活用事例集vol.1
医療の質改善活動における 患者満足度・職員やりがい度調査の活用