2024.12.27その他
【復旧しました】「患者満足度・職員やりがい度活用支援」システム不具合のお知らせ
【続報】
先ほど14:30ごろにご報告しておりました、患者満足度・職員やりがい度活用支援の
調査支援システムにログインできない不具合が解消しましたのでご報告申し上げます。
なお、原因はOCR処理の集中に伴う一時的なサーバ容量の不足によるものでした。
本件については、システム会社側で再発防止策を講じていただいております。
プログラム参加病院様におかれましては、
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き当機構並びに本プログラムにご高配を賜りますよう
何とぞよろしくお願い申し上げます。
【第一報】
「患者満足度・職員やりがい度活用支援」プログラムのシステムに現在不具合が発生しており、
ログインできない状態となっております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんがシステム会社に調査を依頼しておりますので
今しばらくお待ちいただけますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。